2010年09月28日

福島孝徳 植物状態について、色々ととりまとめ。

福島孝徳 植物状態について、色々ととりまとめ。

「年収3000万円のニート」が存在します。

1日10時間寝て、遊びの合間に働いている
そんなムカつく彼の、顔をみてやってください。

→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/2648/2/


ここまで進んだ最新診断と治療!
ここまで進んだ最新診断と治療!
神の手の提言
神の手の提言
福島孝徳脳外科医奇跡の指先福島孝徳脳外科医奇跡の指先
40才からの頭の健康診断脳ドック40才からの頭の健康診断脳ドック

自分だけの福島孝徳 植物状態を見つけよう
posted by みくdqrt at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島孝徳 家族の情報、拾い歩きました

福島孝徳 家族の情報、拾い歩きました

「年収3000万円のニート」が存在します。

1日10時間寝て、遊びの合間に働いている
そんなムカつく彼の、顔をみてやってください。

→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/2648/2/


福島孝徳とチームプロトン
福島孝徳とチームプロトン
ここまで進んだ最新診断と治療!
ここまで進んだ最新診断と治療!
福島孝徳脳外科医奇跡の指先福島孝徳脳外科医奇跡の指先
神の手の提言神の手の提言

複数の脳腫瘍があります。悪性でしょうか?
…複数の脳腫瘍があります。悪性でしょうか? 42才男性友人です。激しい頭痛眩暈吐き気で3週間前に緊急入院、脳腫瘍と脳出血がありました。痙攣も出ていたようです。脳腫瘍は、3、4つあり、...…教えてGooより


ゆで卵の、黄身と白身って、どっちが好きなの?え?俺?俺は決まってるじゃん。 福島孝徳 家族だよ♪
posted by みくdqrt at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島孝徳 病院ってば、本当に流行してるんですか?

福島孝徳 病院ってば、本当に流行してるんですか?

「年収3000万円のニート」が存在します。

1日10時間寝て、遊びの合間に働いている
そんなムカつく彼の、顔をみてやってください。

→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/2648/2/


【中古】健康・医療 ≪健康・医療≫ ラストホープ 福島孝徳〜「神の手」と呼ば【10P24sep10】
【中古】健康・医療 ≪健康・医療≫ ラストホープ 福島孝徳〜「神の手」と呼ば【10P24sep10】
福島孝徳脳外科医奇跡の指先
福島孝徳脳外科医奇跡の指先

子どもの脳腫瘍の名医を教えてください
…しています。 先週、腫瘍部を取り除く手術を受けたのですが取り切れず、別の病院に転院することを考えているそうです。 福島孝徳先生という有名な脳外科の先生の情報を入手し...…教えてGooより

麻酔をかけたかのような症状
…麻酔をかけたかのような症状 麻酔をかけられたかの症状、体がふわふわするで悩んでいます。症状としては、全身麻酔がかかったかのようになります。 内科で救急でいき、CT.MRIと骨髄検査...…教えてGooより

これが世界のスーパードクター!
…これが世界のスーパードクター! 昨晩のTBSテレビの「これが世界のスーパードクター!」の中で、患者と会話しながら心臓手術をするドクターは、どこの病院の何先生(渡辺先生?)か、覚え...…教えてGooより

父が、神経膠芽腫と診断され、脳幹にあるので放射線治療となるそうです...
…父が、神経膠芽腫と診断され、脳幹にあるので放射線治療となるそうです。 どこか直してもらえる病院はないのでしょうか?今はかかりつけの病院で治療しています。先生や看護士...…教えてGooより

福島孝徳先生へのアプローチ法
…福島孝徳先生へのアプローチ法 世界的な脳外科医の福島孝徳先生の連絡先に、直接自分の病状を書いた手紙、FAXもしくはeメールを送れば、先生の方から返事があり、どこの病院...…教えてGooより

神の手の提言神の手の提言
40才からの頭の健康診断脳ドック最新版40才からの頭の健康診断脳ドック最新版

友人の息子(5歳)が、痙攣を起こし、近くの大学病院へ行ったところ、...
…友人の息子(5歳)が、痙攣を起こし、近くの大学病院へ行ったところ、「脳腫瘍」と診断され、 「手の施しようがない」「これまでに何もなかったことが不思議」と言われたそうです。 ...…教えてGooより

悪性脳腫瘍
…悪性脳腫瘍 身内が悪性脳腫瘍です。。手足のしびれとか歩行感覚がおかしいと検査し、あれやこれやと言う間に入院してしまいました。最悪レベルの腫瘍といわれPET検査の結果待ちですが、...…教えてGooより

脳下垂体腫瘍
…ないようです。。。 母親も手術等は不安らしく、ちゃんとした下垂体に強い病院での、診察(手術)を希望しています! そこで、皆さんに質問です。 有名な病院を教えてください。 ...…教えてGooより

テレビ東京系の番組
…医福島先生の特集をやっていましたが なんという番組でしたでしょうか? 司会は草野さんだったとおもいます。 その中で福島先生が脳外科でも脳血管系の病気なら○○病院の...…教えてGooより

脳腫瘍の事で情報をお持ちの方 お願いします
…脳腫瘍の事で情報をお持ちの方 お願いします 脳神経に腫瘍が見つかり 来年早々手術をする事になりました。 腫瘍のある場所が 左側 舌・喉・腕の機能する神経にかかっており 腫瘍を取り除...…教えてGooより


福島孝徳 病院を追い続けた俺の、40日間の記録。
posted by みくdqrt at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島孝徳 失敗のニュースだったら、一番集めるよ

福島孝徳 失敗のニュースだったら、一番集めるよ

「年収3000万円のニート」が存在します。

1日10時間寝て、遊びの合間に働いている
そんなムカつく彼の、顔をみてやってください。

→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/2648/2/


英語のバカヤロー!
英語のバカヤロー!
脳ドック第2版
脳ドック第2版
神の手の提言神の手の提言
神の手のミッション福島孝徳神の手のミッション福島孝徳

やっぱり福島孝徳 失敗がなくっちゃね!
posted by みくdqrt at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳外科 福島孝徳について、色々ととりまとめ。

脳外科 福島孝徳について、色々ととりまとめ。

「年収3000万円のニート」が存在します。

1日10時間寝て、遊びの合間に働いている
そんなムカつく彼の、顔をみてやってください。

→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/2648/2/


人に向かわず天に向かえ
人に向かわず天に向かえ
無症候性脳外科疾患の治療戦略
無症候性脳外科疾患の治療戦略

友人の息子(5歳)が、痙攣を起こし、近くの大学病院へ行ったところ、「...
…友人の息子(5歳)が、痙攣を起こし、近くの大学病院へ行ったところ、「脳腫瘍」と診断され、 「手の施しようがない」「これまでに何もなかったことが不思議」と言われたそうです。 ...…教えてGooより

これが世界のスーパードクター!
…これが世界のスーパードクター! 昨晩のTBSテレビの「これが世界のスーパードクター!」の中で、患者と会話しながら心臓手術をするドクターは、どこの病院の何先生(渡辺先生?)か、覚えてい...…教えてGooより

福島孝徳先生へのアプローチ法
…福島孝徳先生へのアプローチ法 世界的な脳外科医の福島孝徳先生の連絡先に、直接自分の病状を書いた手紙、FAXもしくはeメールを送れば、先生の方から返事があり、どこの...…教えてGooより

神と呼ばれるような医者を探しています
…神と呼ばれるような医者を探しています 私は現在の医学では治せないと地元の病院で言われました。 しかし、どうしても治したいです。 「脳外科」の医者で神と呼ばれるくらい凄い名...…教えてGooより

神の手脳外科医「福島孝徳」さんの手術の様子をTVでみました。
…神の手脳外科医「福島孝徳」さんの手術の様子をTVでみました。 ぱっと見て、なんとなく、腫瘍と神経や血管がどれかわかりました。 あれは良性腫瘍だから、腫瘍と他の部位の区...…教えてGooより

神の手のミッション福島孝徳神の手のミッション福島孝徳
口腔ケアホタルセット(耐熱用)(n00018)口腔ケアホタルセット(耐熱用)(n00018)

テレビ東京系の番組
…テレビ東京系で神の手を持つ脳外科医福島先生の特集をやっていましたが なんという番組でしたでしょうか? 司会は草野さんだったとおもいます。 その中で福島先生が脳外...…教えてGooより

メールなどで質問を受けている脳外科の名医
…、地元の医療では治せないと言われました。 そこで、脳外科の名医に自分の怪我は治せるのか、聞きたいのですが、メールで質問を受けつけている脳外科の名医を探しています。 ...…教えてGooより

父が、神経膠芽腫と診断され、脳幹にあるので放射線治療となるそうです...
…父が、神経膠芽腫と診断され、脳幹にあるので放射線治療となるそうです。 どこか直してもらえる病院はないのでしょうか?今はかかりつけの病院で治療しています。先生や看護士の皆さん...…教えてGooより

脳外科医のマンガのタイトルと掲載している本の名前は?
…脳外科医のマンガのタイトルと掲載している本の名前は? 最近読んだマンガに脳外科医のものがありました。 内容は日本でトップクラスの手術数と技法を持っているのに、日本で...…教えてGooより

子どもの腫瘍の名医を教えてください
…ているそうです。 福島孝徳先生という有名な脳外科の先生の情報を入手したのですが、 先生は拠点が外国にあり、来日予定は11月とのこと。 それまでとても待てそうな状況ではな...…教えてGooより


今日の一言!地震、カミナリ、火事、脳外科 福島孝徳 !
posted by みくdqrt at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳外科医 福島孝徳情報、いったいどれが本物なのか?

脳外科医 福島孝徳情報、いったいどれが本物なのか?

「年収3000万円のニート」が存在します。

1日10時間寝て、遊びの合間に働いている
そんなムカつく彼の、顔をみてやってください。

→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/2648/2/


【DVD】プロジェクトX 挑戦者たち 第IV期 レーザー 光のメスで命を救え〜倒産工場と脳外科医の闘い〜/ 【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
【DVD】プロジェクトX 挑戦者たち 第IV期 レーザー 光のメスで命を救え〜倒産工場と脳外科医の闘い〜/ 【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
脳外科医アダムスのルール
脳外科医アダムスのルール

これが世界のスーパードクター!
…これが世界のスーパードクター! 昨晩のTBSテレビの「これが世界のスーパードクター!」の中で、患者と会話しながら心臓手術をするドクターは、どこの病院の何先生(渡辺先生?)か、覚えてい...…教えてGooより

神と呼ばれるような医者を探しています
…神と呼ばれるような医者を探しています 私は現在の医学では治せないと地元の病院で言われました。 しかし、どうしても治したいです。 「脳外科」の医者で神と呼ばれるくらい凄い名...…教えてGooより

父が、神経膠芽腫と診断され、脳幹にあるので放射線治療となるそうです...
…父が、神経膠芽腫と診断され、脳幹にあるので放射線治療となるそうです。 どこか直してもらえる病院はないのでしょうか?今はかかりつけの病院で治療しています。先生や看護士の皆さん...…教えてGooより

妹を助けてください!
…妹を助けてください! 妹46歳に脳腫瘍(髄膜腫)が見つかりました。 血管を巻き込んでいるようで、二度の手術が必要になるということです。 手術によって、左半身は不自由になると宣告...…教えてGooより

福島孝徳先生へのアプローチ法
…福島孝徳先生へのアプローチ法 世界的な脳外科医の福島孝徳先生の連絡先に、直接自分の病状を書いた手紙、FAXもしくはeメールを送れば、先生の方から返事があり、どこの...…教えてGooより

【中古】健康・医療 ≪健康・医療≫ あげは蝶が飛んだよ 少年と脳外科医の記録【中古】健康・医療 ≪健康・医療≫ あげは蝶が飛んだよ 少年と脳外科医の記録
【中古】文庫 脳外科医の幕間【中古】文庫 脳外科医の幕間

ダメージをうけたについて
…ダメージをうけた脳について 長男は1歳半のときに熱性けいれんから急性脳症、左脳が萎縮 右半身に麻痺が残りました。4年がすぎまして発達の遅れ(2年以上は遅れていると思います。)...…教えてGooより

ブラックジャック
…は「無免許医」という設定ですが当然、日本では医療行為は「有資格者」で無いと出来ないので、 正規の「医師免許所有者」に限ります。 2.あくまで「外科医」に限定させて頂き...…教えてGooより

脳外科医のマンガのタイトルと掲載している本の名前は?
…脳外科医のマンガのタイトルと掲載している本の名前は? 最近読んだマンガに脳外科医のものがありました。 内容は日本でトップクラスの手術数と技法を持っているのに、日本で...…教えてGooより

麻酔をかけたかのような症状
…麻酔をかけたかのような症状 麻酔をかけられたかの症状、体がふわふわするで悩んでいます。症状としては、全身麻酔がかかったかのようになります。 内科で救急でいき、CT.MRIと骨髄検査...…教えてGooより

神の手脳外科医福島孝徳」さんの手術の様子をTVでみました。
…神の手脳外科医「福島孝徳」さんの手術の様子をTVでみました。 ぱっと見て、なんとなく、腫瘍と神経や血管がどれかわかりました。 あれは良性腫瘍だから、腫瘍と他の部位の区...…教えてGooより


次は、あなたの脳外科医 福島孝徳です。
posted by みくdqrt at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島孝徳記念病院のアイディアノート

福島孝徳記念病院のアイディアノート

「年収3000万円のニート」が存在します。

1日10時間寝て、遊びの合間に働いている
そんなムカつく彼の、顔をみてやってください。

→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/2648/2/


脳腫瘍の事で情報をお持ちの方 お願いします
…脳腫瘍の事で情報をお持ちの方 お願いします 脳神経に腫瘍が見つかり 来年早々手術をする事になりました。 腫瘍のある場所が 左側 舌・喉・腕の機能する神経にかかっており 腫瘍を取り除...…教えてGooより

父が、神経膠芽腫と診断され、脳幹にあるので放射線治療となるそうです...
…父が、神経膠芽腫と診断され、脳幹にあるので放射線治療となるそうです。 どこか直してもらえる病院はないのでしょうか?今はかかりつけの病院で治療しています。先生や看護士...…教えてGooより

脳下垂体腫瘍
…ないようです。。。 母親も手術等は不安らしく、ちゃんとした下垂体に強い病院での、診察(手術)を希望しています! そこで、皆さんに質問です。 有名な病院を教えてください。 ...…教えてGooより


もう、知らないでは済まされない福島孝徳記念病院。
posted by みくdqrt at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島孝徳 医療ミスについてだったら、ずっと喋れる件。

福島孝徳 医療ミスについてだったら、ずっと喋れる件。

「年収3000万円のニート」が存在します。

1日10時間寝て、遊びの合間に働いている
そんなムカつく彼の、顔をみてやってください。

→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/2648/2/


福島孝徳脳外科医奇跡の指先
福島孝徳脳外科医奇跡の指先
消化器がん21のケースレポート
消化器がん21のケースレポート
ラストホープ福島孝徳ラストホープ福島孝徳
神の手の提言神の手の提言

手術件数は名医の目安たりうるか(脳腫瘍)? - 病気 - 教えて!goo
2009年10月22日 ... 「複数のお医者さんが違った事を言う」と母親は言いますが、医師とのICをとるのが苦手 な面もあるようで、聞き取りミスやこちらへの伝わりミスもあって上記情報 ..... 「神 の手をもつ世界的な脳神経外科医、福島孝徳医師」 の事は、私も今回いろいろ調べて 知る事がで...教えてGooより


お急ぎください! 福島孝徳 医療ミスです。
posted by みくdqrt at 11:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島孝徳 被害者の会の市場調査

福島孝徳 被害者の会の市場調査

「年収3000万円のニート」が存在します。

1日10時間寝て、遊びの合間に働いている
そんなムカつく彼の、顔をみてやってください。

→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/2648/2/


ラストホープ福島孝徳
ラストホープ福島孝徳
ここまで進んだ最新診断と治療!
ここまで進んだ最新診断と治療!
英語のバカヤロー!英語のバカヤロー!
脳ドック第2版脳ドック第2版

大丈夫、もっと福島孝徳 被害者の会になるから。
posted by みくdqrt at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島孝徳 訴えられる情報を集めました。

福島孝徳 訴えられる情報を集めました。

「年収3000万円のニート」が存在します。

1日10時間寝て、遊びの合間に働いている
そんなムカつく彼の、顔をみてやってください。

→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/2648/2/


【中古】健康・医療 ≪健康・医療≫ ラストホープ 福島孝徳〜「神の手」と呼ば【10P24sep10】
【中古】健康・医療 ≪健康・医療≫ ラストホープ 福島孝徳〜「神の手」と呼ば【10P24sep10】
福島孝徳脳外科医奇跡の指先
福島孝徳脳外科医奇跡の指先
ラストホープ福島孝徳ラストホープ福島孝徳
福島孝徳脳外科医奇跡の指先福島孝徳脳外科医奇跡の指先

脳下垂体腫瘍 - 病気 - 教えて!goo
2009年10月30日 ... 妻の母親が、体調不良(頭痛など)を訴え、近所の脳神経外科に行ってきました。そこで 脳下垂体腫瘍と診断されました・・・... ... 紹介状を書いてもらって同病院にて受診 されたら良いと思います。 [塩田病院附属 福島孝徳記念病院] ...教えてGooより


私の定番福島孝徳 訴えられる
posted by みくdqrt at 07:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

